mumuca日記

スポンサーサイト


誕生日。



今日、37歳の誕生日を迎えました!

無事に誕生日を迎え、家族にお祝いしてもらうことに感謝しつつ、これからの一年も無事に過ごせることを願いたいです。

去年の誕生日は震災後で、気分も沈み。その先の一年に不安も感じ複雑な思いでした。不安は的中!36歳の一年間は私にとって、苦しく険しい日々でした。
それを経験して迎えた37歳の誕生日。
誕生日と言っても『特別』ではなく『いつも通り』

実は、それが一番幸せなことなのでしょ~ね


とはいえ、キルフェボンのタルトでお祝いしてもらいました。


母は37歳になっても変わらず突っ走ります!


日々、家族に感謝しながらね

ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

女の30代は色々あるよね 大人だもんね
ほんと 私も日々 いいことなくても 穏やかに暮らせればいいやと切実に思うよ

キルフェボン、ホールで!!?
なんとも羨ましいわ!!!

30代は山あり谷ありみたいなね(^-^;

キルフェボンはホールっていっても一番幸せ小さい15cmだよ(^-^)v
一瞬でなくなりました!パイがサックサクでほんとに美味しかったよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mumucana

Author:mumucana
横浜在住,10歳と6歳の息子持ち主婦です。毎日、ハンドメイドの合間に家事をこなしてます。
「mumucafe」手作り教室を月二回開催。
「mumuca」として作品も作ってます。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
