mumuca日記

スポンサーサイト


野音ライブ



JUN SKY WALKER(S)TOUR2012“B(S)T”~完全復活~FINAL
野音ライブに行ってきました。

今回は、色々な事情が重なり行けないと思っていたんだけど、家族の協力によりライブ行くことがてきました。
今回も家族に感謝です。


それでは、本題へ~
野音でのライブは雨がつきもの!ってくらい雨が降るのに、昨日は文句なしの晴天!!
会場に入れないファンもいたくらい、会場いっぱいのファンで、ライブもすごい楽しくてサイコーでした。

野音は、ジュンスカにとってもファンにとっても特別な場所で、私も昔は福岡から足を運んだものです。
昨日は、福岡からやってきた友達とも3年半ぶりに一緒に楽しみました。


やっぱり私は、かなりの『ジュンスカ馬鹿』です。

ジュンスカに、
一緒にライブ行った友達に、
家族に、


ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

最高だったね♪私はあなたに大感謝!!

こちらこそ一緒に行ってくれてありがと~♪

またいっしょに行きましょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mumucana

Author:mumucana
横浜在住,10歳と6歳の息子持ち主婦です。毎日、ハンドメイドの合間に家事をこなしてます。
「mumucafe」手作り教室を月二回開催。
「mumuca」として作品も作ってます。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
