mumuca日記

スポンサーサイト


運動会日和



今日は、雲ひとつない晴天の運動会。
まさに『運動会日和』

長男の運動会で、こんなに晴れ渡ったのは初めて!!!

今年はリレーの選手に選ばれたし、自然とテンションもあがります。

旦那は仕事で参加できなかったから、ビデオカメラを託され、頑張って撮影しました。
しかし、リレーは応援と興奮で、あんまり撮れず


2位でバトンをもらった息子がゴール前で前の子を抜いて1位に!
やったぞ!!!
自分の小学生時代を思い出しました
帰ってから『みんなの前で、前の子抜いて1位になったから、気持ちよかったでしょ?』って聞いたら、涙が出そうなくらい嬉しかったらしい

母は、みんなから『息子ちゃん、早かったね~』と言われて嬉しかったよ!
最初、選ばれないと思っていたリレー選に選ばれて、緊張するからいやだなって言ってた長男も自信がついたのか『来年もがんばる!!』
って。

こうやって『自信』となって成長していくんですね


今日は、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様★
運動会無事終わったんですね~♪
息子くんおめでとう!
それは感動ですね(^^)
弟くんは秋かな?
こちらは今年は9月末が運動会です。

今年は、天気もよくて感動の運動会でした。
次男は、秋に運動会です。
そちらも楽しみ~。

ビデオ撮るのは大変だけどね(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mumucana

Author:mumucana
横浜在住,10歳と6歳の息子持ち主婦です。毎日、ハンドメイドの合間に家事をこなしてます。
「mumucafe」手作り教室を月二回開催。
「mumuca」として作品も作ってます。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
