mumuca日記



サボってました。



昨日に引き続き、今日も午後から激しい雨。

小降りになったベランダで次男は、今日小学生のお兄さん、お姉さんに教えてもらった『ソーラン節』を踊ってました

長男も運動会で踊ったばかりの、ソーラン節を今度は幼稚園の秋の運動会で、年長さんが踊るのです。


次男が踊ってる隣に目をやると・・・
一年半前にワークショップで作った多肉植物が花を咲かせてた
ほとんどほったらかしだったのに、凄い
ほっといても育つなんて、子供みたいだわ

案外ほっといたほうが、いい花咲かすもんなのかもね~
子育ても同じなのかもね~。

日々のガミガミを少し反省です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mumucana

Author:mumucana
横浜在住,10歳と6歳の息子持ち主婦です。毎日、ハンドメイドの合間に家事をこなしてます。
「mumucafe」手作り教室を月二回開催。
「mumuca」として作品も作ってます。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
