mumuca日記

スポンサーサイト


財布





昨日の雪、凄かった~(>_<)
 
7時前に出勤する時は、雨が降っててバスも走ってたのに、退勤して帰るころには、すっかり雪国になってた!
早く帰ろう!とバス停行ったもののバスはいつ来るのやらわからず、結局歩いて帰る羽目に
 
自宅まで4キロちょっとかな~
初めて歩く道は、雪のせいもありなかなか遠かった~
吹雪いたせいで、濡れたジーンズで太ももが凍傷になりそうなくらい寒くて

自宅まであと1キロってところで、耐えきれず実家に避難させてもらい、ココア飲んで温まって自宅まで帰りました。
 
で今日は次男の幼稚園も自由登園となり、お休みしたので母はせっせとチクチク。
 
旦那のお財布を仕上げました。
改良点はありますが、あとは使ってもらって意見をいただきますかね。
 
 

スポンサーサイト

コメント

縫製キレイ☆

すごーい、革職人じゃない!!?
携帯入れ作って欲しい!首からも下げられてバックの中で行方不明にならない感じの(笑)

まだまだ職人には程遠いよ~。。。

携帯ケースね、パターンとかデザイン画書いて送って~(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mumucana

Author:mumucana
横浜在住,10歳と6歳の息子持ち主婦です。毎日、ハンドメイドの合間に家事をこなしてます。
「mumucafe」手作り教室を月二回開催。
「mumuca」として作品も作ってます。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
