mumuca日記

スポンサーサイト


フリマ


先月、雨で流れたフリマでしたが、今月はなんとか晴れて出店してきました!

息子達と一緒でどおなるかと思ったけど、長男は袋入れやってくれたり1人店番もやってくれて助かったし楽しかった(*^^*)

次男はすぐに飽きて、1人でフリマ会場をブラブラ~、おこづかい持ってきてたらしく、ちょこちょこお買いものしては「見てみて~♪」と一番満喫してました。


風が強かったし、午前中は肌寒い感じだったから、おしゃれなストール巻いたおじさまが多かったな…

ストールであんなにスタイリングが変わるんだな…
勉強させていただきました。


次回は、手作り出店したいと思いまーす!また息子達と一緒にね(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mumucana

Author:mumucana
横浜在住,10歳と6歳の息子持ち主婦です。毎日、ハンドメイドの合間に家事をこなしてます。
「mumucafe」手作り教室を月二回開催。
「mumuca」として作品も作ってます。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
