mumuca日記

スポンサーサイト


美容室


今日は出逢いいっぱいの1日。

お友達に紹介してもらった美容室に行ってきました。


行きのバスから70代くらいの喪服のおじさんに「バスはまだ着てないよね?」と声かけられ、なぜかそこから電車で途中まで一緒で、飼い犬の話から地元の話などなど、目的地の美容室では感じのいい女性の美容師さんが担当してくれました。
女性の美容師さん、始めてだったけどいい感じに仕上げていただきました。

そしてもうひとつの目的。
10日程前に立ち寄ったshopで見掛けたペーパーウエイト。

ずっと気になっていたので、買ってまいりました~♪

きっと、黄色いちょうちょが幸せを運んできてくれると思う。
これも出逢い。店主の方(ごめんなさい、御名前聞くの忘れました)とも素敵な出逢い♪


気持ちよく帰って、スワニーで買った材料でピアス作りました(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mumucana

Author:mumucana
横浜在住,10歳と6歳の息子持ち主婦です。毎日、ハンドメイドの合間に家事をこなしてます。
「mumucafe」手作り教室を月二回開催。
「mumuca」として作品も作ってます。

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
